Latest Entries



最近の日記

最近は日記を書いていませんが

オンライン初音島という

D.C.の公式かどうかは知りませんが

そのサイトに日記を書いているので

なかなかこっちに書くネタがまわってきません・・・

すいませんね

なのでどうしても俺の日記が見たい方は

オンライン初音島に登録して朱鷺という名前で検索すると出てくると思いますよ。

たくさん朱鷺がいる場合はプロフィールを見てこいつだってやつを見極めてください。

追試の課題

今日は、追試の課題を

やれということで

さっきまで、やってました

てか、39点だったから

あと1点くらいまけてくれよ先生

一回3時間も、あるから疲れるよ

でも、テストの点は19だったので

かなり先生からの加点があった

でも、提出物とかまったくだしてなかった・・・

今度から、きちんと提出物を提出していこう

そうすれば追試は免れるぜ俺

追試

追試になったのは、オーラル(英語)だった

ほかのは、なんとかならなかったよ・・・(助かったぜ

でも、オーラルも39で@1点足りなかっただけ・・・

まじで、たった1点のために夏休み学校かよ

きついっての

テストが全部帰ってきたので報告です

さっそく、テストの結果のなのですが

オーラル(英語)は19(まぁ、予想通りだな・・・

古典・・・30(もとは28だったんだけどね間違いを見つけて30に

情報・・・72(予想してたより悪かった・・・80くらい目指してたんだけどね

合計でいくつになったんだろ

計算中

合計621だった

で、平均計算中

56.454545454545454545454545・・・・・だった

悪いやつは相当悪かったけど

よかったやつはよかったから

まぁ、良いとしよう

でも、英語、オーラル、古典

夏休みでてこないといけないかも

テスト帰えって来ました・・・

帰ってきましたよ~

テスト

さっそくですが発表です

現国語・・・64

数学A・・・80

数学Ⅰ・・・74

現社・・・50

理科・・・70

英語Ⅰ・・・20(追試決定か!?

保健・・・71

家庭科・・・71

今帰ってきたのはこれだけです

あとは古典と、オーラル(英語)と、情報だけ

古典とオーラルは自信ないな・・・情報はラクだったね(でも、点は取れてないかも

古典とオーラルで結構平均点下がること間違いなし

てか、今の平均点は62.5

情報でどれだけこの点を維持できるかが勝負だ

Appendix

プロフィール

dark

Author:dark
プロフィール
管理人 dark
性別  男
趣味  読書、ゲーム等
性格  ネットではよく女に間違われます。(これは性格なのか?)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

darkのおすすめのサイト

懸賞・小遣い ちょびリッチ 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

ブログ内検索

